モテる男の会話テクニック|出会いを作る方法から彼女のつくり方まで

片想いを成功させる方法A

あなたは彼女を警戒しませんよ。好きなんだから。
だけど、彼女から見たあなたはどんな人物かわからない。

危険な人かもしれない。
だから、そう簡単に警戒心を解いてはくれません。

 

彼女と近づくには、警戒されない方法で接触すること。
どうすればいいかって?

 

例えば、あなたが私と会ったとしましょう。初対面ですよね?
いきなり私があなたに話しかけてきたら警戒するでしょう。

では、私がどういう近づき方をしたらあなたは警戒しませんか?
そう考えると答えは見えてくるはずです。

 

 

次に、2.の職場の同僚や女友達に対しての片思いについて。
この場合、あなたは片思いをしている女性と会話をしたことがある。

彼女もあなたのことを知っている。
この場合は、彼女に異性として見てもらえるようになること。

そのために重要になるのが、女性をドキッとさせること。
単なるやさしさをいくら繰り返しても、あなたは友達のままです。

一方、ドキッとさせるやさしさをすると
女性はあなたを異性として見るようになる。

 


お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-
女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】
初対面の女性でもその日に口説ける恋愛会話術〜パターン17のステップ

 

女性にとってあなたが単なる知り合いや友達だという場合、
そもそも女性はあなたに異性を感じていないんです。

異性を感じない相手が恋愛対象になることはありません。

 

さいごに、3.の片思いだと思い込んでいる場合。

 

恋愛相談を受けていて実際にいます。
「それって、片思いじゃなくて彼女も君のことが好きだよ」

と思うことが。
女性の立場に立って考えてみると、すぐにわかるんですけどね。

出会いノウハウベスト盤〜出会いに困らなくなる50の方法〜
もてる男の作り方 -恋愛スキル「ゼロ」からストレスなく脱出し、もてる男になる方法-

 

次ページへ

 

【無料DL版】各種恋愛系マニュアルへ
HOME

 


片想いを成功させる方法A関連エントリー

自己中心・勘違いの人をもてる人にする方法!!
コンプレックスを克服して女の子にもてる方法
女性にとって高学歴は魅力的なのか?
ルックスだけでは女性にはもてない!!ルック以外で持てるようになる方法とは!!
もてる男の秘密を暴く!!
モテない男は告白をしてはいけない!!その秘密とは?もてる秘訣
ズバリ!!好きな女の子を彼女にする方法!!
ルックスが良くてもモテナイ理由!!モテル男になる裏技!!
自分に自信が無くても女の子にモテル方法!!
女性にモテるやさしさとは!!あなたの勘違いを正す方法!!
狙った女の子に自分を印象つける方法とは!!
片想いを成功させる方法@
片想いを成功させる方法A
好きな彼女に彼氏がいても付き合える裏技@
好きな彼女に彼氏がいても付き合える裏技A
女友達を彼女にする方法!!
女性を退屈させない会話術!!女性が興味を持つ会話の内容とは?
女性に気持ちよく話が出来る聞き上手になる方法!!
何故彼女から連絡が来ないのか?目当ての彼女から連絡を貰う方法@
女性を簡単に食事に誘えるテクニック!!
デートの誘いを断られても自分に興味を持って貰うコツ!
モテる好意の伝え方教えます!!!
モテる男の成功する告白の術教えます!!
告白で失敗しない方法!成功する告白の裏技!!
自分が彼女の恋愛対象か見極める方法!
モテる男の成功する告白術!!
女性の心理を見抜く方法!
タイプ別女性の対処方法!!!
女性の建前と本音を見極める方法!

 
inserted by FC2 system